SUPER JUNIOR リョウク、EXO-Kのディオとのツーショット公開“微笑ましい先輩・後輩”

TVREPORT |

写真=リョウク Twitter
アイドルグループSUPER JUNIORのリョウクが、EXO-Kのディオと撮った写真を公開した。

リョウクは2日、自身のTwitterに「南米ツアーいかがでしたか?と先に気にかけてくれる優しいDoギョンス(ド・ギョンス:ディオの本名)! 歌の練習の真っ最中のベクヒョン~ 早くカムバックして音楽業界を爆発させて~! 期・待・し・て・も・い・い・よ。Let's go~」という書き込みと共に写真を掲載した。

写真のリョウクは所属事務所の後輩ディオと仲睦まじい雰囲気を醸し出している。カメラに向かって明るく微笑みながら、優れたビジュアルを見せ付けた。特に、可愛らしい顔のパーツと優しそうな顔立ちが兄弟のように似て見えるため、視線を引き付けている。

これを見たネットユーザーらは「いい感じ」「リョウクのディオへの愛」「目の保養だ」「微笑ましい」「ハンサムだな」「優しそうな顔が似ている」「キヨミ(可愛い人)たち~」「EXO-K早くカムバックして欲しい」などの反応を示した。

また、SUPER JUNIORは6月1日にジャカルタ、6月16日に香港でワールドツアー「SUPER SHOW 5」を続けていく。

記者 : キム・ミンジ