【PHOTO】シン・ミナ、夏のグラビアで“欠点のない脚線美”を披露

MYDAILY |

女優シン・ミナが欠点のない美脚を披露した。

女性アパレルブランドJOINUSのモデルに抜擢され活動中のシン・ミナは、最近、夏のグラビアを撮影した。

長身でチャーミングな顔立ちにSラインのプロポーションを持つシン・ミナは、女性の間でワナビースタイルに挙げられ、グラビアで元祖“ベーグル女(ベビーフェイス+グラマー)”の真価を発揮した。

シン・ミナは、今回のグラビアでさまざまなポーズや華やかな衣装で特有の魅力を表現し、トレンディで感覚的な女性像を提示している。また、フォーマルなスーツをはじめ、洗練されたカジュアルルックなど、多彩なスタイルを着こなした。

特にシン・ミナは、自分が着ていた衣装に強い関心を持ち、ディテールを生かすポーズをとるなど、プロらしい様子で現場の雰囲気をリードした。ファッションモデル出身らしい理解力と瞬発力で、グラビア撮影は順調に進んだ。

ブランド関係者は「体型、衣装の着こなし方など、婦人服のモデルとしての必要な要素をすべて兼ね備えているシン・ミナのおかげで、若い感覚の衣装をより一層ファッショナブルに披露できるようになった」と伝えた。

記者 : イ・スンロク