ソ・イングク、中村獅童とのツーショットを公開“実際に会うとすごくかっこよかった”

TVREPORT |

写真=ソ・イングク Twitter
歌手ソ・イングクが中村獅童とのツーショットを公開した。

ソ・イングクは1日、自身のTwitterに「こんにちは、Twitter?久しぶりにTwitter上で挨拶申し上げます。写真は日本の俳優中村獅童さんです。実際に会うとすごくかっこよかったです。僕が日本で発売したアルバムを持って撮ってくれてありがとうございました」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

写真には衣類売り場で中村獅童と仲良くポーズを取っているソ・イングクの姿が写っている。晴やかな笑顔でカメラを見ながら微笑ましい雰囲気を演出した。

映画「いま、会いにゆきます」「ICHI」「デスノート」「ハチミツとクローバー」「レッドクリフ PartI」などの作品で演技力を認められた中村獅童は、韓国でも広く愛されている。

写真を見たネットユーザーは「ソ・イングクと中村獅童?意外な出会いだ」「癒し系の男たちだね」「ソ・イングク、日本でヒットしますように」「かっこいいです」などの反応を見せた。

ソ・イングクは先月24日に日本で初のシングル「Fly Away」をリリースした。

記者 : キム・ミンジ