「優雅な女」B1A4 ジニョン、人生初のキスシーンに挑戦…ヤン・ジンソンの唇を奪う

TVREPORT |

写真=tvN
B1A4 ジニョンが人生初のキスシーンに挑戦した。

ジニョンのキスシーンは今月2日、tvNドラマ「優雅な女」(演出:キム・チョルギュ、パク・ウネ)第3話で放送される。

「優雅な女」は一見完璧に見える人生を壊さないため、“ショーウィンドー夫婦”として凄絶に生きる人気女優チョ・アラ(オ・ヒョンギョン)と国民アンカーコン・ジョンハン(パク・ソンウン)夫婦の物語を描いたドラマだ。

ジニョンはチョ・アラ&コン・ジョンハン夫婦の息子、コン・ミンギュを演じる。ハンサムなルックスに過激な性格を持つ問題児であり、高校を5年間通っている多難なキャラクターだ。

この日の放送では、ジニョンが一目ぼれしたヤン・ジンソン(ユ・ナニ役)との本格的な恋愛模様が描かれた。ヤン・ジンソンはこれに先立ち、セクシーな服装で夜の街とクラブに堂々と出入りし、ジニョンの目に止まった。彼女の正体は、ジニョンが通う学校の相談教師であった。

ジニョンは退学の危機におかれ相談していたところ、不意打ちでヤン・ジンソンの唇を奪う。机の上にスライディングしながらヤン・ジンソンにキスをするなど、二人のロマンスの始まりを知らせる予定だ。それだけでなく、昼間は教師で、夜にはセクシーなクラブガールとして生活するヤン・ジンソンの隠された秘密に対する関心も大きくなり、注目を集めている。

「優雅な女」は韓国で毎週木曜日夜11時に放送されている。

記者 : イ・スア