パク・ギウン、ユンナの新曲MVに“ノーギャラ出演”

OhmyStar |

歌手ユンナの新曲「私たちが別れた本当の理由」の予告映像が公開された。

先月26日にミニアルバム「JUST LISTEN」の予告映像を公開し、彼女の復帰を待っているファンに嬉しいニュースを伝えたユンナが4月30日正午、各種音楽配信サイトを通じてタイトル曲「私たちが別れた本当の理由」のミュージックビデオの予告映像を公開した。

特に、今回のアルバムは今年3月に先行公開されて人気を集めた「違う」を作詞・作曲したBrown Eyed Soul ナオルをはじめ、ユン・ドヒョン、ハリム、LYn、SKULL、THE KOXX、Urban Zakapa、キム・イナ、そして新人作曲家のキム・ビョンソクなど実力派ミュージシャンたちの参加が伝えられ、話題になった。

30日に公開されたミュージックビデオの予告映像では、遠い眼差しで悲しい別れを歌うユンナと最近ドラマと映画を行き来し、縦横無尽に活躍する俳優パク・ギウンが登場し、切ない表情で深い感情演技を見せた。

ユンナの所属する事務所関係者は、「今回、パク・ギウンがノーギャラで、ユンナのミュージックビデオに男性主人公役として出演した」と述べた。

別れた恋人たちに対する切ない気持ちを淡々と歌うユンナの新アルバムのタイトル曲「私たちが別れた本当の理由」は2日、アルバムのリリースと共に各音楽配信サイトにて一斉に公開される。

記者 : チョ・ギョンイ