RAINBOW ジェギョン「RAINBOWが人気を集められないのは事件や事故がないから」

MYDAILY |

写真提供=KBS 2TV「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~ 芸体能」放送画面キャプチャー
ガールズグループRAINBOWのジェギョンが、RAINBOWが人気を得られなかった理由について明かした。

ジェギョンは、4月30日に放送されたKBS 2TV「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~ 芸体能」で、「RAINBOWが人気を得られない原因を分析してみた」と語った。

彼女は「RAINBOWが人気を得られなかった理由は、あまりにも平凡だったからだ。事件や事故などがなかったので、人気がないんだと思う」と残念そうに語った。

これに対してお笑い芸人イ・スグンは「そうだ。芸能人は何かスキャンダルなどがないと、注目を集められない」と語った。

ジェギョンは「RAINBOWも不仲説などを起こすべきだった。事件があったら、(RAINBOWも)注目を集めたはずだ」と語った。

イ・スグンは「ジェギョンが人気を集めるためには、俳優チョ・ダルファンとカップルになればいい」と提案し、ジェギョンはその提案を受け入れてチョ・ダルファンに「お互い頑張ろう」と冗談を交えて答え、笑いを誘った。

記者 : イ・ジヨン