HELLOVENUS、ナラとユヨンのキスシーンに男性ファンが“大騒ぎ”

OSEN |

写真=HELLOVENUS 公式Twitter
ガールズグループHELLOVENUSのメンバーナラとユヨンのキスシーンカットが公開され、男性ファンたちの心を揺さぶった。

29日、HELLOVENUSの公式Twitterには「ミュージックビデオで実際にキスシーンを撮ったメンバーは何人で、誰でしょうか? 正解は5月2日に公開されるミュージックビデオで…」というコメントと共に、新曲「お茶する?」のミュージックビデオから、ナラとユヨンのキスシーンが公開された。

これまでミュージックビデオで元気で爽やかな少女らしい魅力をアピールしていたHELLOVENUSは、新曲「お茶する?」のミュージックビデオでキスシーンに挑戦し、注目を浴びた。特に公開されたメンバー二人の写真は、共にキス直前の妙な緊張感とときめきを盛り込んでおり、キスシーンへの興味を高めている。

写真を見たネットユーザーたちは「本当にキスしたのかな?」「ミュージックビデオに期待!」「キスはダメだ」など様々なコメントを寄せた。

HELLOVENUSの新曲「お茶する?」は、ORANGE CARAMELの「LIPSTICK」を始め、Aileeの「HEAVEN」などで知られたプロデューサーチームIggy、ヨンベの曲で、シャイながらも積極的な女性の恋と夢を表現した歌詞と、HELLOVENUSならではのユニークで可愛いダンス、そしてメンバーたちの爽やかな歌声とポップオーケストラが聞かせる「カノン変奏曲」の軽快な春の雰囲気が、見事な調和を成している曲だ。

HELLOVENUSは5月2日、ネットとリアルで3rdミニアルバム「お茶する?」をリリースし、本格的な活動をスタートする予定だ。

記者 : パク・ヒョンミン