Secret ソナ「仮想夫だったZE:A グァンヒから住所を聞かれた」

MYDAILY |

ガールズグループSecretのソナがMBC「私たち結婚しました」シーズン4で仮想夫婦だったアイドルグループZE:Aのグァンヒについて語った。

Secretソナは30日昼12時、ソウル汝矣島(ヨイド)IFCモールのM PUBで開かれた4thミニアルバム「Letter from Secret」の発売記念ショーケースで「グァンヒがカムバック頑張れというメールを送ってくれて、感謝の返信をした。そしたら、果物を贈るから住所を教えてくれというメールがまた来た。彼はなぜか果物にこだわっていたが、私はプライバシーのため、住所は教えてあげなかった。私に送ろうとした果物は桃だったそうだ」と語った。

また、ソナは「仮想結婚生活は終わったが、まだ切ない気持ちが残っている。『私たち結婚しました』を撮影しながら視聴者が私を見て満足し、元気をもらっていることを感じた」と話した。

Secretのタイトル曲「YooHoo」は、明るく軽快なシンスポップ曲でSecretならではの甘くてキュートな魅力が感じられる。恋に落ちた瞬間を「YooHoo」という言葉で面白く表現した。中毒性の高いメロディーと可愛らしい歌詞が印象的である。

Secretのニューアルバムは、「Magi」「Madonna」「Starlight Moonlight」「Love is MOVE」などを一緒に作業してきたカン・ジウォン、キム・キボムのデュオと手を組んだ曲で、PLAYダンスチームのパク・サンヒョン団長が“YooHooダンス”を誕生させた。

この日の昼12時、ニューアルバムをリリースしたSecretは、5月2日のMnet「M COUNTDOWN」を皮切りに、KBS 2TV「ミュージックバンク」、MBC「ショー 音楽中心」、SBS「人気歌謡」でカムバックステージを披露する予定である。

記者 : チェ・ジイェ、写真 : ソン・イルソプ