「チャン・オクチョン」キム・テヒ&ユ・アイン、初キスとなるか?“期待高まる”

TVREPORT |

写真=STORY TV
女優キム・テヒと俳優ユ・アインの初キスに対する期待が高まっている。

キム・テヒとユ・アインは、SBS月火ドラマ「チャン・オクチョン」(脚本:チェ・ジョンミ、演出:プ・ソンチョル)でチャン・オクチョンとイ・スン役をそれぞれ熱演している。そんな中、二人の意味深なスチールカットが公開され、視線を引き付けている。

韓国で29日に放送された「チャン・オクチョン」第7話では、チャン・オクチョンとイ・スンがお互いに対する誤解によって、一夜を共にすることなく終わった。チャン・オクチョンは、自分があれほど探していたイ・スンが内禁衛(宮内の警備を担当する組織)長ではなく、王であることを知り、心の中で涙を流した。イ・スンもまた、大妃(イ・ヒョチュン)の居所に現れたチャン・オクチョンが不純な意図を隠して自分に近づいたと誤解し、冷たく当たった。

公開された写真の中には、キム・テヒとユ・アインが土砂降りの雨に打たれている姿が収められている。二人は切ない眼差しを交わし、特別な雰囲気を醸し出している。特に、ユ・アインは壊れ物に触れるかのような手つきでキム・テヒに触れている。

現在、チャン・オクチョンとイ・スンは、お互いへの想いが強く残っている状況。この雨の中での出会いが、お互いの気持ちを確認することのできる時間になるのか、二人の成り行きに注目が集まっている。

チャン・オクチョンとイ・スンの雨が降りしきる中のじれったいロマンスは、韓国で30日午後10時から放送される「チャン・オクチョン」を通じて確認することができる。

記者 : パク・グィイム