キム・ヨナ、広告のメイキングフィルムで一風変わった魅力を公開“あ~メンブンが来た”

MYDAILY |

写真=E1
“フィギュアスケートの女王”キム・ヨナ(23)の、環境に優しいLPG専門企業「E1」の上半期における広告の撮影現場を盛り込んだメイキングフィルムが公開され、公開4日後にはYouTubeでの再生回数が8万5000回を突破した。

今回公開されたメイキングフィルムでは、キム・ヨナの普段見られなかった一風変わった姿を見ることができる。特にキム・ヨナが自分でカチンコを打つシーンや、相次ぐNGに自らカメラに向かって怒る場面、ぶるぶる震えながら寒さに打ち勝とうする場面、最後のNGを出した後、「あ~メンブン(メンタルが崩壊するほど慌てていること)が来た」と叫ぶ場面など、フィギュアクィーンの新たな姿を見ることができる。

キム・ヨナのE1上半期広告のメイキングフィルムを見たファンは、「爽やかで元気ハツラツだ」「見ている間、顔がにやけてしまった」「優雅で可愛くて気さくないたずらっ子みたい」「広告が楽しみ」など、様々な反応を見せている。またキム・ヨナのオンラインコミュニティでは、この映像のスクリーンショットを互いに競い合うようにアップするなど、キム・ヨナの新たな姿を見たファンたちが沸き立っている。

撮影の関係者たちも、「撮影に臨む姿勢が前向きで、明るい表情がカメラに映し出されている」「数多くの芸能人を見てきたが、キム・ヨナ選手は本当にきれいだと思う」「やはりキム・ヨナだ」など、惜しみない賛辞の言葉を送った。

E1は昨年からキム・ヨナをモデルに起用して、キム・ヨナのスポンサーとしてパートナー関係を維持している。E1はキム・ヨナと共に新しい広告キャンペーンを通じて、LPGに対する新しいイメージを伝えていく計画だ。

E1の関係者は、「少し肌寒い天気の中で行われた野外撮影だったのでとても心配したが、キム・ヨナ選手が終始一貫して明るい姿で撮影に臨み、スタッフも楽しく撮影できた。キム・ヨナ選手の姿が盛り込まれたE1の新しい広告キャンペーンは、5月1日から確認することができる」と明らかにした。

記者 : アン・ギョンナム