キム・ヘスク、ウォンビン&ユ・アインからの手紙に「実の息子のような感じです」

MYDAILY |

写真=SBS「ヒーリングキャンプ」放送画面キャプチャー
ウォンビン、ユ・アイン、チェ・ダニエルが先輩女優キム・ヘスクに手紙を送った。

女優キム・ヘスクは、韓国で29日に放送されたSBS「ヒーリングキャンプ~楽しいではないか~」(以下「ヒーリングキャンプ」)に出演してウォンビン、ソン・ヘギョ、チャン・ドンゴン、ペ・ヨンジュン、ソ・ジソブ、チェ・ダニエル、チェ・ジウなどトップスターの母親役を演じてきたと語った。

ハン・ヘジンはキム・ヘスクの息子役を演じたユ・アイン、チェ・ダニエル、ウォンビンから送られた手紙をサプライズ公開した。

ユ・アインは「家に食べ物を送っていただいてありがとうございました。また送ってください。お母さん~」と愛嬌たっぷりの手紙を送り、キム・ヘスクは自身の誕生日にお花と鞄、誕生日カードを贈ってくれたユ・アインの思いやりに賛辞を惜しまなかった。

5歳の時に母を亡くしたチェ・ダニエルはドラマを通じて母の愛を感じさせてくれたキム・ヘスクに感謝の気持ちを伝え、キム・ヘスクは「母の愛を知らないというチェ・ダニエルに心を痛めた」と明かした。

最後にウォンビンは「いつも食事はちゃんと食べているの?という言葉から優しさが感じられます。辛いとき一番心配してくださる母のようなキム・ヘスク先生、ありがとうございます」という内容の手紙を送り、キム・ヘスクは公の場にはあまり姿を見せないウォンビンの手紙に驚いた。

ハン・ヘジンが手紙を読んでいる間、穏やかに微笑んでいたキム・ヘスクは「私は息子がいないので、より愛しく切ない感じです。私の息子役を演じた俳優たちは皆実の息子のような感じです」と愛情を示した。

記者 : コ・ヒャンミ