「チャン・オクチョン」キム・テヒ、白い肌が際立つ入浴シーン“魅惑的な後ろ姿”

MYDAILY |

写真=「チャン・オクチョン」放送画面キャプチャー
女優キム・テヒの入浴シーンが公開された。

29日夜に韓国で放送されたSBS月火ドラマ「チャン・オクチョン」(脚本:チェ・ジョンミ、演出:プ・ソンチョル)で王大妃であるチョ氏(イ・ヒョチュン)は、イ・スン(ユ・アイン)とチャン・オクチョン(キム・テヒ)を王大妃殿に呼び出した。

チャン・ヒョン(ソン・ドンイル)からイ・スンとチャン・オクチョンが以前からの知り合いでお互いに好きだという話を聞いたチョ・サソクが、この事実を王大妃に伝えた。

これを聞いた王大妃は、チャン・オクチョンをイ・スンの後宮に入れようと決心し、尚宮にチャン・オクチョンを準備させるよう指示した。訳も分からないまま宮女に連れていかれたチャン・オクチョンは慌てたが、すぐイ・スンが内禁衛長(ネグミジャン、宮内の警備を担当する組織)ではなく粛宗(スクチョン)という事実を知った。

王大妃と話し合っていたイ・スンは、お茶を入れるために王大妃殿に入った宮女チャン・オクチョンの姿を見て慌てた。その後、王大妃はイ・スンとチャン・オクチョンだけを残したまま部屋を出た。

しかし、王大妃の計画は失敗に終わった。イ・スンはチャン・オクチョンに「全てはこのためだったのか?この日のために数多くの偶然があったのか。庭で初めて会った時、揀擇(カンテク、王妃や世子嬪を選ぶ)が理由で宮殿に入り、狩り大会では私を救った。そして今ここ!」と話しながら怒りを示した。

そしてイ・スンはこの計略を練った者の正体を問い詰め、チャン・オクチョンは誤解だと否定した。この話が信じられないイ・スンは「いいだろう。色仕掛けを使うつもりなら、応えてやる」とし、チャン・オクチョンを押さえつけた後「夜伽を務めようとすることが何か」と聞いた。

チャン・オクチョンは誤解だと説明したが、イ・スンは「だったら夜伽の務めを拒否するのか」と嘲笑った。これにチャン・オクチョンは「はい、そうです」とイ・スンの夜伽の務めを拒否し、イ・スンは「私の前に2度と現れるな」と吐き捨て、その場を去った。

記者 : コ・ヒャンミ