2PM、3rdアルバムのタイトル&トラックリストを公開“カムバック間近”

OSEN |

写真=2PM公式サイト
カムバックを控えた2PMの3rdアルバムのタイトルとトラックリストが公開された。

29日午後2時、2PMの公式サイトには、ニューアルバムのタイトル「GROWN」とトラックリストが公開され、カムバックを告げた。

公開されたトラックリストによると、3rdアルバム「GROWN」には全部で12曲が収録される。ユニークなタイトルの「ハ・ニ・プン」と、情緒的なタイトルの「この歌を聞いて戻ってきて」のダブルタイトル曲が視線を引いている。

「Go Back」「Love Song」を始め、Jun. Kが手掛けた「Game Over」「ふと」なども視線を引いた。さらに、テギョンは「ハ・ニ・プン」と「この歌を聞いて帰って来て」「今日1日だけ」「Coming Down」「Go Back」など6曲のラップメイキングに参加し、強い印象を残した。

これに関してJYPエンターテインメント側は「2PMの今回のアルバムは、男としてはもちろん、シンガソングライタージュノとJun. K を皮切りに、ミュージシャンとして生まれ変わるメンバーたちの音楽的な成熟と成長を盛り込んだアルバムだ。明日から順次公開されるアルバムと2PMの新しい姿に、さらに期待していただきたい」と話した。

2PMの3rdアルバムは来月リリースされる予定だ。

記者 : ファン・ミヒョン