Girl's Day、メイクテクニックを公開“素顔からアイドルスターに!”

MYDAILY |

写真提供=SBS E!
ガールズグループGirl's Dayが、セルフメイクの方法と素顔を堂々と公開した。

Girl's Dayは最近行われたケーブルチャンネルSBS E!「ソ・イニョンのスタービューティーショー2」の収録で、初めてセルフメイクを披露し、メイクアップアーティスト顔負けの実力を見せた。

この日、優れたメイクテクニックの持ち主であるGirl's Dayのユラは、出かけるときのメイクを披露するために素顔で登場した。

彼女は優しそうに見えるアイメイク、目の下のクマの隠すコツなど、ナチュラルメイクのポイントを披露した。忙しい朝にスピーディーにメイクできる“5分メイク”は、撮影現場の皆から好評を得た。

ユラは自身のメイクに続き、一重まぶたのミナにもメイクを施した。彼女はミナのチャームポイントである優しい目をさらに際立たせるアイメイクを披露し、可愛い素顔とはまた異なる魅力を引き出した。

他にもGirl's Dayのメンバーたちは、自身のポーチに入っている今シーズンの新作コスメや“男性を誘惑する香水”などを公開した。

「ソ・イニョンのスタービューティーショー2」は、30日の夜11時より韓国で放送される。

記者 : チェ・ドゥソン