SHINee&4Minute、それぞれ異色なゾンビコンセプトを披露

OSEN |

SHINeeと4Minuteがそれぞれ異色なゾンビコンセプトで新鮮なパフォーマンスを披露した。

SHINeeと4Minuteは韓国で28日に放送されたSBS「人気歌謡」に出演し、ゾンビコンセプトで新鮮で華やかなステージを披露した。2組は同じコンセプトだったが、それぞれ異なる魅力をアピールした。

SHINeeは新曲「Why So Serious?」でロマンティックなゾンビに変身した。SHINeeは従来のゾンビのイメージではなく、女心をくすぐるような愛らしいゾンビに変身し、パフォーマンス中も笑顔を絶やさなかった。

SHINeeは色白の肌と純白の衣装でゾンビコンセプトを表現し、手を伸ばすダンスでゾンビを連想させた。彼らは“ロマンティックなゾンビ”というコンセプトに合わせて、愛らしい魅力をたっぷりアピールした。

4Minuteのゾンビはまた違っていた。4Minuteの曲「名前は何ですか?」を通じて、メンバーたちはゾンビを表現はしなかったが、ゾンビに扮装したダンサーたちとステージを披露した。奇怪な扮装をしたダンサーたちは、4Minuteの華やかなダンスに合わせてゾンビ特有の足取りとポーズで魅了した。

4Minuteはゾンビダンサーをバックに可愛くハツラツとしたイメージでさらに輝く美貌を見せた。4Minuteは20人のダンサーたちとスケールの大きなステージを作り、ゾンビコンセプトの異色な姿を見せた。

SHINeeと4Minuteはゾンビをコンセプトにした新曲で、今後も活発な活動を展開する予定だ。

記者 : ファン・ミヒョン