キム・ナムギル主演「サメ」撮影現場の写真を初公開“高まる期待感”

MYDAILY |

写真=エネックステレコム
KBS 2TV「サメ ~愛の黙示録~」の主演を務めるキム・ナムギルとソン・イェジンの撮影現場の写真が初めて公開された。

29日に公開された撮影現場の写真は、24日と25日の2日間にわたってソウル上岩洞(サンアムドン)と江南(カンナム)で行われた初めての撮影現場の様子が写っている。

今回公開された写真の二人の眼差しは、お互いを強く求めるが叶わない恋と今後繰り広げられる切ないラブストーリーを予感させる。

写真のキム・ナムギルは心の底に何かを秘めているような表情をしている。悩み、戸惑っているような強い眼差しがさらに視線を引き付ける。

また情熱的な検事チョ・ヘウ役を務めたソン・イェジンの姿からも、ドラマのキャラクターを垣間見ることができる。ソン・イェジンは事件の追跡に邁進する強いプライドを持った凛々しい検事で、秘密を探ろうとする眼差しを見せている。

2日間にわたって行われた撮影は、24日にはソン・イェジンをはじめ、ハ・ソクジン、パク・ウォンサン、イ・スヒョクなどが撮影に臨み、25日にはキム・ナムギルとナム・ボラ、キム・ギュチョルなどが撮影に臨んだ。

特にキム・ナムギルは、24日には自身の撮影シーンがなかったにもかかわらず、撮影現場を訪ねてスタッフと挨拶を交わし、現場の雰囲気を把握するなど熱意を見せた。

初の撮影だったため、緊張感漂う雰囲気の中で始まったが、俳優たちのNGを出さない優れた演技力によって撮影はスムーズに行われ、活気溢れる現場となった。

キム・ナムギルとソン・イェジンは最初の撮影だったが、朝から夜明けまで撮影に臨んでハン・イスとチョ・ヘジンというキャラクター作りにベストを尽くしたという。

ドラマ「サメ ~愛の黙示録~」は愛する女性に復讐の刃をつきつける男性と、初恋に胸を痛める女性の切ない恋と運命を描いたドラマである。「オフィスの女王」の後番組で5月27日より韓国で放送開始予定。

記者 : イ・ウンジ