チョン・ソグォン「ペク・チヨンと結婚、ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーが目標」

OSEN |

俳優チョン・ソグォンがフィアンセのペク・チヨンと、“韓国のブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー夫妻”になると宣言した。

チョン・ソグォンは28日、韓国で放送されたMBC「セクションTV芸能通信」の単独インタビューで、結婚を決心したきっかけや過程、計画などについて話した。

この日、慶尚南道(キョンサンナムド)鎮海(チネ)にある映画「延坪海戦」の撮影現場で会ったチョン・ソグォンは、「最初から結婚の話があった。もともと来年くらいにしようと思っていたが、僕たちは3年付き合ってきた。彼女が不安にならないようにプロポーズをすることになった」と語った。

また、フィアンセの魅力については「喧嘩した後に、さらに思い出す人だった。本当に私に必要で、大切な人だ。一目惚れしたわけではないが、明るくてサバサバしていて素朴なところや、意外なピュアさに惹かれるようになった。私の具合が悪い時は、薬も持ってきてくれるし、何でもしてくれる人だ」と照れくさそうに話した。

さらに、二人の両親の反応については「私の両親も向こうのご両親も皆喜んでくれている。気に入ってもらっている。彼女は本当に優しい。両親たちは全部感じていると思う。前向きに考えてくれているし、彼女のことも可愛がっている」と述べた。

ロールモデルにしたいスター夫婦は誰なのかという質問に対しては、「ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー夫妻になりたい。(ペク・チヨンさんと)実際そんな話をしたことがある。結婚したら一緒にボランティアもたくさんしたいし、子供ができたら堂々と一緒に街を歩きたい」と小さな願いも話した。

9歳の歳の差を乗り越えた交際3年目のペク・チヨン&チョン・ソグォンカップルは、6月結婚すると先日サプライズ発表し、注目を浴びた。

記者 : ユン・ガイ