「私たち結婚しました」2AM ジヌン、仮想妻コ・ジュニのためのサプライズイベント

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット
2AMのジヌンが仮想の妻コ・ジュニのために、サプライズイベントを行った。

韓国で27日に放送されたMBC「私たち結婚しました」シーズン4では、グラビア撮影のためにアメリカのラスベガスに向うコ・ジュニと、彼女を見送るジヌンの姿が描かれた。

コ・ジュニからアメリカに行くという話を聞いたジヌンは、コ・ジュニを一人で行かせられない、同行すると宣言した。彼の発言を冗談だと思っていたコ・ジュニは、実際に空港に現れたジヌンを見て驚いた。しかし、その後に見せたコ・ジュニの反応はジヌンを悲しませた。

コ・ジュニは制作陣とのインタビューで「グラビアの撮影旅行だから、大変だろうなと思ってジャージしか持ってこなかった。可愛い服がない。だから夫の登場が嬉しいばかりではなかった」と告白した。

ジヌンが「飛行機で隣の席にイケメンが座っても、結婚したと言いなさい」と要求すると、コ・ジュニは「ペアリングがないからよ。私にペアリングを贈らなかったでしょう?」とジヌンを責めた。

そこでジヌンがティシュを使って即席で指輪を作ろうとすると、コ・ジュニは「私、29歳だからね」と怒鳴った。その後のインタビューでコ・ジュニは「今までの交際でペアリングをつけたことはない。いつか、本当に結婚する人とのペアリングだけをつけようと思っていた」と本音を打ち明けた。

しかし、ジヌンの出国はどっきりだったことが分かった。妻コ・ジュニを見送るためのサプライズイベントだったのである。コ・ジュニが撮影旅行から帰国した後、一週間ぶりに再会した二人は、嬉しそうな表情を見せた。

他にもこの日の放送では、愛情度テスト第2弾に引っかかったチョ・ジョンチとそんな彼を見守るジョンインの姿や、仮想結婚生活を始めるSHINeeテミンとApinkソン・ナウンの初めての出会いが描かれた。

記者 : キム・イェナ