JUNIELをバックハグする“可愛い男”は誰?

OSEN |

写真=JUNIELのTwitter
歌手JUNIELが、可愛い男(?)リンカーンからバックハグされ、微笑んでいる。

27日、JUNIELは自身のTwitterに、子役スターのリンカーン・ポール・ランバートが自分をバックハグしている写真を掲載した。彼女は「リンカーン本当に可愛いでしょう。私のことが大好きなリンカーンT-T。別れてからもリンカーンとアレイナのことが頭から離れません。悲しいけどこれからもたくさん応援して、また会おうね。愛してるよ。私の子どもたち」という書き込みで格別な愛情を表した。

26日、3rdミニアルバム「Fall in L」でカムバックしたJUNIELのKBS 2TV「ミュージックバンク」カムバックステージには、「可愛い男」のミュージックビデオに出演した二人の子供、リンカーンとアレイナが一緒にステージに立ち、視線を奪った。

リンカーンとアレイナは愛嬌たっぷりの微笑みで「可愛い男」の振り付けを完璧に披露し、JUNIELの爽やかなカムバックステージを輝かせた。

ネットユーザーは「二人とも可愛い」「子供にも負けないベビーフェイスのJUNIEL」「こんなに可愛いバックハグは初めて」などのコメントを残した。

新曲「可愛い男」でカムバックしたJUNIELは、音源を公開するやいなや各種チャートを席巻し人気を集めている。

記者 : パク・ヒョンミン