SHINee オンユ、カムバックの感想「ジョンヒョンがいなくて残念…」

OSEN |

26日カムバックしたSHINeeのオンユが、メンバーのジョンヒョンと一緒にできなくて残念だと話した。

オンユは26日午後、初のカムバックステージであるKBS 2TV「ミュージックバンク」の放送に先立ってOSENに「ジョンヒョンが今回の活動を一緒に始められなくて残念だ」と話した。

ジョンヒョンは今月初め、交通事故で鼻の骨を骨折し手術を受け、現在は休息をとっている。SMエンターテインメント側はカムバックの前「ジョンヒョンは治療に専念する予定であり、今回の活動はジョンヒョン抜きで4人体制で始める」と話した。

これからSHINeeは、3rdフルアルバムChapter 2のタイトル曲「Why So Serious?」で活動を繰り広げる予定だ。オンユは「以前の曲である『Dream Girl』とはまた違う魅力が盛り込まれた曲であるだけに、楽しんでいただきたい。また3rdフルアルバムChapter 2「Why So Serious?- The misconceptions of me」には様々なジャンルの曲が収録されているので、楽しみにしてほしい」と話した。

記者 : イム・ヨンジン