Vol.2 ― JUNIEL「チョ・ジョンチ先輩のように座食生活がしたいです」

MYDAILY |

写真=FNCエンターテインメント
歌手JUNIEL(19歳、本名:チェ・ジュンヒ)が歌手チョ・ジョンチの座食生活(一日中家で横になって生活すること)がしたいと明かした。

JUNIELはマイデイリーとのインタビューで理想のタイプについて話していると、急にチョ・ジョンチについて話し始めた。JUNIELは「チョ・ジョンチ先輩について話していたら、先輩が私の理想のタイプのような気がします」と語り、笑った。

JUNIELは、チョ・ジョンチとジョンインが出演しているMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」の大ファンだと言い、「先輩の座食生活がしてみたいです。私も身体を動かすのが嫌いですし、家でゴロゴロするのが好きです。横になってギターを弾いたり、歌も歌ってみたりしたいです。本当に気持ちいいと思います。でも歌手として準備しなければならないこともたくさんあるし、スケジュールもあるので、そうはできないですけどね」と残念そうに語った。

さらに「テレビでチョ・ジョンチ先輩がギターを弾きながら歌を歌うのを見たんですけど、本当にカッコよかったです。いつも横になっていますが、歌うときはカリスマ性溢れているじゃないですか。典型的なアーティストスタイルだと思います」と付け加えた。

JUNIELとチョ・ジョンチは、昨年12月にKBS 2FM「ユ・インナのボリュームを上げて」でゲストとして一緒に出演したことがある。この日の番組でJUNIELはお互いの特技であるギターで即興コラボステージを披露した。

彼女は「ファンだったので、お会いできたことが嬉しくて『一緒に写真を撮りましょう』と言いました。チョ・ジョンチ先輩特有の表情で『はい』と快く応じてくださって本当に嬉しかったです。それでTwitterにも書いてしまいました。最近テレビCMも見たんですけど、本当に魅力的な方です」と照れくさそうに笑った。

JUNIELは、25日に3rdミニアルバム「Fall in L」を発売してタイトル曲「可愛い男」で本格的な活動を繰り広げている。

写真=JUNIEL Twitter

記者 : チェ・ジイェ