「REDリターンズ」イ・ビョンホン、悲壮な表情で銃を手入れするソロポスターを公開

MYDAILY |

写真=Yahoo Movieスクリーンショット
俳優イ・ビョンホンが出演するハリウッド映画「REDリターンズ」のソロポスターが公開された。

23日、アメリカのサイトであるYahoo Movieには、ハリウッドスターたちが総出演する映画「REDリターンズ」のソロポスターが公開された。

この日、ブルース・ウィリスとジョン・マルコヴィッチのソロポスターが紹介され、続いて25日にはヘレン・ミレンとキャサリン・ゼタ=ジョーンズ、26日にはその最後を飾る人物として、イ・ビョンホンとアンソニー・ホプキンスのポスターが公開された。

ポスターの中ですっきりとした黒のスーツを着たイ・ビョンホンは、特有のシャープさを漂わせている。ベッドの上には、様々な拳銃が丁寧に広げて並べられており、その中の一つを手に取りながら悲壮な表情で拳銃の手入れをしている。同日に公開されたアンソニー・ホプキンスが余裕のある表情で食事をしながらお茶を飲む姿を盛り込んだポスターとは、とても相反する姿である。

イ・ビョンホンは今年2月に公開された予告ポスターでも、ハリウッドのトップ俳優であるブルース・ウィリス、ジョン・マルコヴィッチ、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、アンソニー・ホプキンス、ヘレン・ミレンらと肩を並べて、「REDリターンズ」のメインキャストであることを証明して見せた。

「REDリターンズ」は、元CIAのメンバーたちが陰謀にはめられた後、社会の悪を排除する物語をコミカルに描いた「RED/レッド」の第二弾で、韓国では7月に封切り予定だ。

記者 : イ・ウンジ