CNBLUE ジョン・ヨンファ、キム・ウンスク脚本家の次期作「相続者たち」出演を辞退…“意見の差”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
バンドCNBLUEのメンバー兼俳優として活動しているジョン・ヨンファが、キム・ウンスク脚本家の新作「相続者たち」の出演を丁寧に断った。

ジョン・ヨンファが所属されているFNCエンターテインメント側は26日「ジョン・ヨンファがキャスティングされたSBS『王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち』(仮題、以下「相続者たち」)の出演を断ることにした」と伝えた。

ジョン・ヨンファが出演を断った背景には、ドラマ制会社と所属事務所のキャラクターに対する意見の差を縮められなかったことがあるという。ドラマ制会社側もジョン・ヨンファ側の決定を大乗的見地で尊重し、両側は円満な合意を成し遂げた。

所属事務所側は「ジョン・ヨンファはまず、ワールドツアーをはじめ、下半期に予定されているCNBLUEのアルバム作業に専念する計画だ。また、多くの作品から出演オファーを頂いた状況なので、他の次期作を検討している。近いうちに良い演技をお届けするつもりだ」と話した。

「「美男<イケメン>ですね」「オレのことスキでしょ。」などに出演しながら演技力を認められたジョン・ヨンファは、主演級俳優として急成長した。最近は作曲やプロデューシングなどの音楽作業にも積極的に参加し、多方面で実力を認められた。

CNBLUEは現在、「2013 WORLD TOUR BLUE MOON」を行っている。

記者 : ムン・ジヨン