f(x) クリスタル、ニューヨークで見せた最先端ファッション“清純な大学生はどこに?”

MYDAILY |

写真=「Harper's BAZAAR」
ガールズグループf(x)のメンバークリスタルが、モデル並みの雰囲気でイメージチェンジを図った。

ファッションマガジン「Harper's BAZAAR」は26日午前、5月号のグラビア撮影に臨んだクリスタルの姿を公開した。

ニューヨーク・ブルックリンを背景に行われた今回の撮影は、女性らしさと柔軟なスタイルが加わり、クリスタルの洗練された雰囲気が強調されている。

撮影関係者によると、クリスタルは今シーズンのトレンドであるフラワーパターンの衣装を完璧に着こなし、現場関係者から好評を受けたという。さらに派手なパターンが際立つジャケットとパンツも個性的に着こなして、すらりとしたボディラインを披露した。スポーティーな運動靴とニット帽は、ウィット感溢れるスタイルを仕上げるのに一役買った。

トレンディな感性のclub monacoのサマールックとカラフルなメイクアップと眼差し、ポーズでセクシーな魅力を見せたクリスタルは、今回のニューヨークグラビアを通じて、普段の清純な大学生のイメージを一新し、注目された。

記者 : チェ・ドゥソン