少女時代 ソヒョン、CMで“セクシーなウェーブダンス”を披露

MYDAILY |

写真=SKテレコム「LTE눝(ヌッ)」CMキャプチャー
礼儀正しく、規則正しい生活をしているイメージを持つ少女時代のソヒョンが、ウェーブダンスの映像を公開し話題となっている。

最近、ソヒョンのウェーブダンスの公開で話題になっているYouTube映像は、SKテレコムの「LTE無限の能力、눝(ヌッ)」の新しいCMシリーズの一つで、データを作る動作をソヒョンのウェーブを通して表現したものである。

特にソヒョンは、話題を呼んだ少女時代 ユナの過激に腕を回すコミカルな演技とは異なり、そのイメージからは連想できないセクシーなウェーブダンスを披露し、抜群のダンスの実力をアピールした。

この日ソヒョンは、体全体を利用したウェーブだけでなく、腕をウェーブさせる動作まで披露した。シンプルな白いTシャツだけでは隠せない、ソヒョンの女性らしい姿とキュートさが魅力的である。

またソヒョンは、朝早くから長時間続いた撮影にもかかわらず、明るい笑顔と愉快な姿で全ての撮影に臨み、現場の雰囲気を盛り上げた。

SKテレコムの「LTE無限の能力、눝(ヌッ)」のCMシリーズは、SMエンターテインメント所属のアーティストであるSUPER JUNIORのキュヒョン、少女時代のユナ、SHINeeのミンホ、f(x)のソルリなどがそれぞれのキャラクターに合わせてデータを活用する姿を披露し、視線を引き付けた。これに、少女時代のソヒョンとSUPER JUNIORのシウォンが新しい「눝(ヌッ)ファミリー」として参加し、CMシリーズを続けて公開する予定である。

記者 : チェ・ドゥソン