Secret vs T-ARA N4、同時に予告映像を公開!海と農村のカムバック対決

MYDAILY |

YouTube
SecretとT-ARAのユニットT-ARA N4(ヒョミン、ジヨン、ウンジョン、アルム)が同時に予告映像を公開した。

SecretとT-ARA N4は25日正午、各種音楽サイトを通じて新曲「YooHoo」と「田園日記」の予告映像を公開した。予告映像は、双方のガールズグループそれぞれの魅力をアピールしており、注目を集めている。

30秒のSecret「YooHoo」の予告映像には、爽やかな海を背景にメンバーの明るくて爽やかな魅力が溢れている。Secretはヨットに乗って旅立つ期待感を表しながら、楽しくて明るい笑顔を浮かべた。また、メロディーも清涼感溢れるナンバーである。

Secretは30日、各種音楽サイトを通じて4thミニアルバムのタイトル曲「YooHoo」の音源やミュージックビデオを公開し、本格的な活動に突入する。

同日T-ARA N4も予告映像を公開し、期待を高めた。公開された映像には、ドラマ「田園日記」に出演していた国民俳優チェ・ブラム、キム・スミを始め、ホ・ギョンニョン、キム・ワンソン、ヤン・ジュンヒョク、チョン・ウンテク、カン・ミンギョンなどがカメオ出演した。T-ARA N4のメンバーと出演者たちは農村を背景にコミカルな演技を披露し、笑いを誘った。

T-ARA N4の「田園日記」ミュージックビデオと音源は29日、各種音楽サイトを通じて公開される。

夏を狙って爽やかな魅力を発揮したSecretと、農村の和やかな風景を描き出したT-ARA N4の予告映像にどのような反響があるのか注目を集めている。



記者 : チェ・ジイェ