JUNIELのカムバック記念パーティー、競争率200倍“大きな関心”

OSEN |

カムバックした歌手JUNIELのニューアルバム発売記念パーティーが、200倍の競争率を見せた。

25日、JUNIELの所属事務所FNCエンターテインメントは「同日午後に開かれるカムバック記念パーティー『可愛い男パーティー』のため、30人のファンを抽選した。この抽選には6000人を超えるファンが集まり、200倍の競争率を見せた」とOSENに伝えた。

これは昨年韓国でデビューし、活動期間が1年にもならない新人であるJUNIELの人気を物語る部分でもある。JUNIELは作曲・作詞の能力を備えたシンガーソングライターで、可愛い容姿やきれいな歌声で好評を得てきた。

JUNIELはニューアルバム「Fall in L」を発売し、この日正午、タイトル曲「可愛い男」を公開した。

JUNIELは「可愛い男」を通じて、これまでの悲しく切ない雰囲気の曲ではなく、可愛く爽やかな魅力をアピールし、きれいな歌声で少女の純粋な気持ちをうまく表現した。

JUNIELはこの日午後5時、あるカフェでファンと一緒にカムバック記念パーティー「可愛い男パーティー」を開き、26日KBS 2TV「ミュージックバンク」を通じてステージを初披露する。

記者 : ファン・ミヒョン