「影の恋人」クォン・サンウ、チャン・ドンゴンに続きセシリア・チャンと“熱い抱擁”

OSEN |

韓流スタークォン・サンウと、中国を代表する美女セシリア・チャンが主演を務めた映画「影の恋人」が公開する。

ファンタスティックなカップルであるフォン・サンウとセシリア・チャンが披露する、現代版シンデレラ物語「影の恋人」は、25日に韓国で公開される。

「影の恋人」は平凡なヒロインが財閥の男に出会い、自身とそっくりな財閥御曹司の人生を代わりに生きていくことから生まれる愉快なロマンスを描いている。

また映画で二つのキャラクターで180度違う魅力を見せる予定のセシリア・チャンの一人二役の演技はもちろん、クォン・サンウとセシリア・チャンの甘いロマンスが観客を魅了する予定だ。韓中トップスターのクォン・サンウとセシリア・チャンの“ケミカップル”(化学反応を起こすほど相性のいいカップル)が期待を集めている。

映画の公開に先立ち行われた、有名映画掲示板の会員を対象にした試写会でも推薦が相次ぎ、公開前からブームを巻き起こしている。

これから見る予定の人々は「最近いいロマンス映画がなかなか無かったのですが…本当に素敵です!25日の公開が待ち遠しいです」「クォン・サンウとセシリア・チャン、韓国と中国最高のスターがカップルとは本当に楽しみです」「面白かったとの意見が多く、25日を首を長くして待っています」などとの期待を示した。

記者 : カン・ソジョン