Secret ソナ、予告イメージで“夏の女神”をアピール!本日(25日)予告映像を公開

MYDAILY |

写真提供=TSエンターテインメント
Secretが夏の女神に変身し、4人4色の魅力をアピールした。

Secretの所属事務所であるTSエンターテインメントは22日、ニューミニアルバム「Letter from Secret」の発売日と共にヒョソンの予告イメージを公開した。

ヒョソンを皮切りに25日のソナのイメージまで、4日間にかけてメンバーたちのイメージを公開した。今回の予告イメージを通じ、Secretのメンバーたちはそれぞれの魅力をアピールし、派手なカムバックを予告した。

現在Secretのニューアルバムのコンセプトはまだ公開されていない。しかし、予告イメージだけを見ると「Madonna」や「TALK THAT」よりは一層軽快な雰囲気であることが分かる。

その他にSecretは、ジンガーが本名であるチョン・ハナとして活動するなど、内部的な変化も図った。

Secretは、25日にタイトル曲「YooHoo」の予告映像を公開する。この映像は30秒ぐらいの映像で、所属事務所の関係者は「今までSecretが愛されてきたキュートでハツラツなイメージが極大化された曲で、映像を見た瞬間にSecretの魅力にハマるはずだ」と伝えた。

Secretは25日正午に「YooHoo」の予告映像を、30日にはミニアルバム全曲とミュージックビデオを公開し、本格的な活動を始める。

記者 : キム・ギョンミン