パク・ジェボム「WELCOME」のMVで大胆なベッドシーンを披露“セクシーな魅力を発散”

MYDAILY |

写真=sidusHQ
パク・ジェボムとオ・チョヒが、大胆なベッドシーンを共にする。

パク・ジェボムは25日、デジタルシングル「WELCOME」のミュージックビデオのフルバージョンを公開した。

今回公開された「WELCOME」のミュージックビデオは、オープンに先立ちアルバムジャケットと予告映像、ミュージックビデオの撮影現場などが事前に公開され、ミュージックビデオのフルバージョンに対する期待感を一層高めた。

特に今回のミュージックビデオでは、複数のネットユーザーらの好奇心をあおったパク・ジェボムのベッドシーンの相手である女優オ・チョヒの顔を確認することができ、さらに注目が集まっている。今回のミュージックビデオで初めて共演することになった二人は、切ない恋人関係を自然体で演じ、スタッフから拍手を受けたという。

パク・ジェボムは、ミュージックビデオで運動によって鍛え上げられた上半身をアピールし、上着を脱いだままセクシーなグルーヴを披露するなど「JOAH」のMVでの純粋な姿とは正反対のセクシーな魅力を発揮し、注目を集めている。

パク・ジェボムは、1年ぶりにデジタルミニアルバム「JOAH」を発表し、活発な活動を続けている。

記者 : キム・ギョンミン