B1A4、来月のカムバックを控え予告イメージを公開!記念イベントも開催

OSEN |

来月6日から活動を再開するB1A4が、少し変わった予告イメージを公開し、目を引いている。

23日午後、B1A4は公式ホームページを通じて「4TH MINI ALBUM これはどういうことだ」という文章と共に、少し変わった予告イメージを公開した。同画像には「これはどういうことだ!B1A4が◯◯◯してくれるなんて!」という文章の丸い部分を埋めるイベントが行われている。

同イベントは公開して1日も経たないうちにファンの高い関心で応募件数が4万件を超えている。また、同イベントはSNSと連動されるシステムを備えており、希望する言葉を空欄に入れると、完成した文章が自身のSNSに掲載される。

これと共に公開されたジニョンとサンドゥルの写真は、衝撃的なビジュアルで視線を引き付けている。ジニョンが着た衣装と、帽子に入った手書きイラストと文字は、予告イメージのところどころに登場しており、B1A4の新しいコンセプトに関心が集まっている。

特別な予告イメージで関心を集めたB1A4は、5月6日に4thミニアルバムに収録されている全曲を公開し、本格的な活動をスタートさせる。

記者 : パク・ヒョンミン