“INFINITEの妹”ユ・ジエ、本日(24日)デビュー!「Delight」を発表

OSEN |

“INFINITEの妹”と呼ばれるWoollimエンターテインメント所属の新人女性ミュージシャンユ・ジエが24日、「Delight」を発表してデビューする。

ユ・ジエはこの日正午、音楽配信サイトを通じてデビュー曲「Delight」の配信を開始する。「Delight」は純粋で初々しい恋をメロディーと歌詞で表現したフレンチポップスタイルの曲だ。INFINITE、KARAのヒット曲を送り出したプロデューサーSweetuneの積極的な支援の中で誕生した。

これに先立ち、ユ・ジエはデビュー前に公開された写真を通じて「ソン・ヨンジェ(新体操選手)の相似形」「INFINITEの妹」「ランニングマンの女子高生」などのニックネームを得て有名になった。純粋で清楚なイメージで音楽業界にデビューしたユ・ジエがどんな活躍を見せるのか関心が高まっている。

ユ・ジエはINFINITEが2010年出演したMnet「INFINITE あなたは私のお兄さん」で芸能界デビューし、その後Woollimエンターテインメントで練習生としてトレーニングを受けてきた。

記者 : イム・ヨンジン