「ホドン&チャンミンの芸・体・能」東方神起 チャンミン&RAINBOW ジェギョン、お菓子食べゲームで“恋には発展せず”

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~」放送画面キャプチャー
ガールズグループRAINBOWのジェギョンと東方神起のチャンミンが、ラブラインづくりに失敗した。

ジェギョンは、韓国で23日放送されたKBS 2TV「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~ 芸体能」で、俳優チョン・ウンピョと共にホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~チームの新メンバーとなり、卓球の試合を繰り広げた。

この日ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~チームは、試合前に「卓球をするには、腹が据わっていなければならない。カップル腹筋運動」というミッションを受け、みかんやお菓子を食べるゲームに挑戦した。

最初に名乗りをあげたのは、ジェギョンとチャンミン。二人はSBS「シークレット・ガーデン」の一場面を演出し、妙な雰囲気を作った。

しかし、それもつかの間、笑いをこらえることができなかったジェギョンが、お菓子をすべて食べきれず、一人で残ったお菓子を食べることになったチャンミンは、「おい、なんでこんな風に食べるんだよ」と怒りを爆発させた。

これにMCは、「実際には、アイドル同士でこのゲームをするとラブラインにつながる(恋に発展する)が、この二人はもっと仲が悪くなった」と言って笑いを誘った。

記者 : イ・ジヨン