“熱愛”チョ・インソン&キム・ミニが秘密のデート…トップスターカップルの誕生?

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
芸能界でトップスターカップルが誕生した。主人公は俳優チョ・インソンとキム・ミニ。この二人は現在交際中だ。

24日、芸能専門メディアDisPatchはチョ・インソンとキム・ミニのデート現場の写真を公開し、熱愛の事実を報道した。

DisPatchによると、チョ・インソンとキム・ミニは4ヶ月前から交際を始めたという。6日、キム・ミニは映画「恋愛の温度」の舞台挨拶スケジュールを終えるや否やチョ・インソンのところに向かった。二人は蚕室(チャムシル)近郊で会い、オリンピック公園近くの駐車場でデートを楽しんだ。

また、広告撮影のためチョ・インソンがヒマラヤに出国する前と、帰国した翌日にも決まって会った。7日には二人でドライブを楽しんだ。17日には知人たちとみんなで会った。

DisPatchはキム・ミニの側近の言葉を引用し「二人とも芸能界生活を長年やってきた。同じ道を歩んでいるだけに、互いに通じる点が多かった。話がよく通じた。二人とも公開恋愛は避けようとしたため、密かに会っているが、お互いにかなり頼りあっている」と明かした。

チョ・インソンは最近終了したSBS水木ドラマスペシャル「その冬、風が吹く」でオ・ス役を務め、熱演を披露した。キム・ミニは映画「恋愛の温度」で個性的なキャラクターを演じた。

記者 : パク・グィイム