楽童ミュージシャン イ・スヒョン、理想のタイプのイ・ヒョヌと一緒にMV出演

MYDAILY |

写真=SBS
天才兄妹の楽童ミュージシャンのイ・スヒョンが新しい自作曲であり、SBS水木ドラマ「私の恋愛のすべて」のOST(劇中歌)「I LOVE YOU」のミュージックビデオで俳優イ・ヒョヌと共演した。

23日、SBSは公式サイトを通じてイ・ヒョヌが出演した楽童ミュージシャンの新曲「I LOVE YOU」のミュージックビデオのメイキング映像を公開した。

公開された映像のイ・ヒョヌはイ・スヒョンに片思いをする男に扮した。イ・スヒョンは普段から理想のタイプとして挙げていたイ・ヒョヌが自身に片思いするという設定に嬉しい気持ちを隠せなかった。彼女は魅力的な微笑みでイ・ヒョヌが近づくたびに恥ずかしがる姿を見せた。

一方、楽童ミュージシャンは、ミュージックビデオの撮影現場でも天才ミュージシャンらしい一面を見せた。彼らは現場で、わずか10分で振り付けを組んだり、暇ができるたびにギターを持って作曲作業に没頭し、スタッフを驚かせた。

現場の関係者は「朝から翌日の朝まで続いた厳しい撮影だったが、みんな疲れを見せずに撮影に臨んでいた」とし「オーディションを終えたばかりのアマチュアではなく、プロフェッショナルのようだった」と楽童ミュージシャンを褒めた。

楽童ミュージシャンが歌った「I LOVE YOU」の音源は、韓国で24日にリリースされる予定で、ミュージックビデオは5月中にSBS公式ホームページにて公開される。

記者 : チョン・ヒョンジン