AOA ソリョン、新ドラマ「おバカちゃん注意報」に出演“イム・ジュファンの末妹役”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ガールズグループAOAのソリョンがSBSの新しい毎日ドラマ(月~金に放送されるドラマ)「おバカちゃん注意報」(脚本:チョン・ジウ、演出:シン・ユンソプ)にキャスティングされた。

ソリョンは同ドラマで、コン家の末娘でコン・ジュンス(イム・ジュファン)の妹であり、素直で明るい性格の女優志望生コン・ナリ役を務め、新しい魅力を披露する予定だ。

特にソリョンは、先日韓国で最終回が放送されたKBS 2TV週末ドラマ「いとしのソヨン」で、イ・ボヨンのそっくりさんソ・ウンス役を演じ、自然な演技で好評を得た。演技デビュー作でポータルサイトの検索ワードランキングの1位を手にするなど、華麗なスタートを切っている。

ソリョンは「新しいドラマに出演するということにドキドキするし、プレッシャーもあるけれど、もう一度勉強をするという心構えで頑張り、感動を届けたい」と出演の感想を述べた。

「おバカちゃん注意報」は「屋根部屋のプリンス」を演出したシン・ユンソプ監督と「愛しのおバカちゃん」「家門の栄光」などを執筆したチョン・ジウ脚本家が意気投合した作品であり、放送前から話題となっている。イム・ジュファンとカン・ソラが主演を務める。

お互いの傷を癒し、本当の大人へ成長していく人物たちのストーリーを描く家族ドラマ「おバカちゃん注意報」は、韓国で5月に放送開始となる。

記者 : ムン・ジヨン