「ホドン&チャンミンの芸・体・能」東方神起 チャンミン、グラマラスな卓球コーチに“直接教えて”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
東方神起チャンミンの“悪い口”が発動した。

最近行われたKBS 2TV「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~ 芸体能」の収録現場には、美人卓球コーチイ・スヨンが登場した。

現在アメリカでプロの卓球選手兼モデルとして活動しているイ・スヨンは、女優スーザン・サランドン、オリバー・ストーン監督、俳優ジェイミー・フォックス、メル・ギブソンなど、数多くのハリウッドスターの卓球インストラクターとしても活動している。

抜群の美貌とグラマラスなボディラインでメンバーたちの視線を引きつけたイ・スヨンは、この日の収録で一日コーチを務めた。メンバーたちはイ・スヨン氏の一対一の個別レッスンを受けながら必殺技を磨き、一人ずつ順番にサービステクニックを習った。

そんな中、チャンミンの“悪い口”が発動した。チャンミンはイ・スヨンにいたずらっぽい表情で「直接教えていただけませんか?」と言いながら愛嬌を振るった。

イ・スヨンがチャンミンに近づいて教えてあげると、メンバーたちは一斉に嘆声を上げながら嫉妬心むき出しの視線を浴びせかけ、笑いを誘った。

イ・スヨンが出演した卓球第2弾は23日の午後11時10分に韓国で放送される「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~」で楽しめる。

写真=KBS 2TV

記者 : シン・ナラ