B1A4、TEENTOPなどアイドルグループが続々「シンドンの退屈打破」臨時DJに!

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
人気アイドルグループのメンバーたちがMBC標準FM「シンドンの退屈打破」の臨時DJを務める。

22日、MBCは「22日から10日間、K-POPスターたちがラジオDJを務める『2013 退屈打破K-POPスターフェスティバル』を行う」と伝えた。

「2013 退屈打破K-POPスターフェスティバル」は、DJを務めているシンドンが所属しているSUPER JUNIORが南米ツアーを開催するため、10日間リスナーたちにより楽しい番組を届けるために企画された。

今回のフェスティバルには、22日にB1A4のバロとサンドゥルを皮切りに、Girl's Dayのソジンとミナ、TEENTOPのC.A.PとCHUNJI、RAINBOWのスンアとジスク、U-KISSのスヒョンとキソプ、Wonder Girlsのユビンとイェウン、BTOBのミンヒョクとイルフン、ZE:Aのドンジュンとミヌ、MBLAQのスンホとミル、Jewelryのキム・イェウォンとパク・セミなどがDJを務めることになる。

「シンドンの退屈打破」のソン・ハンソPDは「今回の企画で『シンドンの退屈打破』のDJシンドンはSUPER JUNIORの南米ツアーを通じて、後輩アイドルグループはラジオを通じてK-POPを知らせることができると思う」と期待感を示した。

「シンドンの退屈打破」は毎晩12時に韓国で放送されている。

記者 : イ・スンギル