チャン・グンソク、一泊二日のファンミーティング開催“ファンサービスの王様”

TVREPORT |

写真=TreeJカンパニー
“アジアのプリンス”チャン・グンソクが、一泊二日のファンミーティングを開催した。

23日、チャン・グンソクのPR会社によるとチャン・グンソクは21~22日、江原道(カンウォンド)のハイワンリゾートコンベンションホテルでファンミーティングを開催した。日本のファン1500人が参加したイベントだった。

チャン・グンソクのファンミーティングは、一泊二日で行われるという独特なものだった。ファンと近くで心を通わせる時間をたくさん持ってきたチャン・グンソクならではのファンサービスだ。

一泊二日のファンミーティングは、チャン・グンソクとの夕食、ミニコンサート、近況トーク、チャン・グンソクが聞かせる「僕の人生のグラフ」などで構成された。チャン・グンソクは夕食の際にファンの席を訪れ、一人一人に歓迎の挨拶をして、注目を浴びた。翌朝も別れの挨拶を忘れず、ファンとの大切な一泊二日を締めくくった。

チャン・グンソクは音楽パートナーであるBIG BROTHERと結成したプロジェクトグループTEAM Hとして、日本、タイ、台湾などでコンサートを開催した。5月29日には日本で2枚目のアルバムをリリースする。

記者 : イ・スア