ZE:A シワン「グァンヒのせいで整形手術を受けたと誤解された」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
アイドルグループZE:Aのシワンがグループにまつわる噂について釈明した。

最近行われたKBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」の収録でシワンは「グァンヒのせいでメンバー全員が整形手術を受けたと誤解される」と語った。

この日の収録でMCたちはゲストとして出演した女性デュオDavichi(ダビチ)とZE:AのユニットZE:A FIVEのメンバーに「芸能界で活動して誤った噂に悩まされたことはあるのか」と質問した。

Davichiのイ・ヘリは「私たちはデビュー当時からずっとビジネスのデュオだという噂があった。お互い家族みたいに感じているので、愛情を表現しなかっただけなのに、誤解されてしまった」と語った。

続いてZE:A FIVEのシワンは「グァンヒが整形手術を受けたので、ZE:Aのメンバー全員が整形手術を受けたと誤解された」と語った。これに対してMCシン・ドンヨプは再び「本当に手術を受けたことはないのか」と聞き、シワンは「ない」と答え、生まれながらのイケメンであることを証明した。

シワンの整形手術の噂についての釈明が公開される「国民トークショー アンニョンハセヨ」は22日夜11時15分に韓国で放送される。

記者 : イ・ウンジ