BOYFRIEND、台湾でファンミーティング…“彼氏のようなアイドル”の魅力を発揮!

TVREPORT |

写真=チャイナ・フォト・プレス(CFP)特約
アイドルグループのBOYFRIENDが台湾でファンミーティングを開き、“彼氏のようなアイドル”の魅力を思いっきり発揮した。

21日の午後4時、台湾・台北に位置している台湾国際会議センターにてBOYFRIENDのアジアファンミーティング「JANUS」が開かれ、1200人の台湾ファンが駆けつけた。

デビュー以来、2回目に台湾を訪問したBOYFRIENDはこの日、ファンミーティングで「JANUS」「Don't Touch My Girl」など代表曲を熱唱し、華麗なパフォーマンスを披露した。また、可愛らしい振り付けと共に「キヨミ(可愛い人)ソング」を歌い、可愛らしい“彼氏のようなアイドル”の一面を見せつけ、ファンを熱狂させた。

この日のファンミーティングでは双子のメンバーヨンミンとクァンミンの24日の誕生日を前に、台湾ファンが準備したお祝い映像が上映され、二人のメンバーが感動する場面もあった。

BOYFRIENDメンバーらは最後に、現場を訪れたファン全員と握手とハグをしながら台湾ファンに忘れられない時間を贈った。

また、BOYFRIENDはシンガポールを皮切りに中国の広州、台湾を回りながら現地ファンに会い、5月には中国・上海でアジアツアーファンミーティングの熱気を続けていく予定だ。

記者 : パク・ソリ