「裸足の友達」ユン・シユン、バラエティ番組挑戦の抱負を語る

TVREPORT |

写真=SBS「裸足の友達」スクリーンショット
ユン・シユンがバラエティ番組に挑戦する抱負を語った。

韓国で21日に放送されたSBS「ニュー!日曜日は楽しい-裸足の友達」(以下「裸足の友達」)では、出演陣がベトナムへ発ち、現地の人々と触れ合う場面が公開された。

この日の放送で「裸足の友達」の出演陣は、それぞれのPR映像を見る時間を過ごした。ユン・ジョンシン、ユン・シユン、ユ・セユンらは「メンバーが良い」と口を揃え、メンバーの組み合わせに感嘆した。

何よりもユン・シユンは「僕がバラエティ番組に出るとは誰も予想できなかっただろう。バラエティ番組で何かをお見せしたことはなかった。他の方々は見飽きたという感じもするけれど、僕は種を撒くだけで良い。頑張る」と抱負を語った。

ユン・シユンの抱負を聞いたユ・セユンは「信頼できる。頑張ると思う」と期待を示した。

「裸足の友達」はカン・ホドン、ユン・ジョンシン、SS501のリーダーキム・ヒョンジュン、キム・ボムス、ユ・セユン、ユン・シユン、SUPER JUNIOR ウニョク、AFTERSCHOOL ユイたちが韓国内外の各地を旅行し、現地の人々とコミュニケーションする過程を盛り込むリアルバラエティ番組だ。

記者 : パク・グィイム