K.will、放送事故にコメント「生放送の醍醐味…1位は愛するLとその仲間たちに譲る」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
歌手K.willが「ショー 音楽中心」(以下「音楽中心」)の放送事故に関してコメントした。

K.willは20日午後、自身のTwitterに「大丈夫かという質問は遠慮させていただきます。本当に大丈夫なんですから! これが生放送の醍醐味というものでしょう?(笑) 今日は愛するミョンス(INFINITE エルの本名)とその仲間たち(INFINITE)にクールに譲ります~^^」と書き込んだ。

続いてK.willは「7年ぶりに復活したランキング制は、確かに歌手たちの力になるものです。『音楽中心』ファイト! ヒョンナイト(K.willのファンクラブ名)は後で笑顔で会いましょう^^ 大丈夫!(笑)」と付け加えた。

これに先立ち、MBC「音楽中心」では、MCのノ・ホンチョル、SHINee ミンホ、キム・ソヒョンは1位をK.willと発表し、マイクを渡したが、制作陣がミスに気付き、1位をK.willからINFINITEに訂正した。

Twitterを見たネットユーザーは「K.will、センス溢れる対応だった」「カッコいい」「見直した」「困惑しただろうし、気分が悪かっただろうに…良かった」「次は絶対に1位になろう」などのコメントを残した。

現在K.willは新曲「Love Blossom」で精力的な活動を展開している。

記者 : キム・ミンジ