SHINee ミンホ vs 2AM ジヌン「マンマミーア」で熾烈なダンスバトル…“パク・ウニョンの婿に?”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
KBSアナウンサーパク・ウニョンの選択は?

アイドルグループSHINeeのメンバーミンホと2AMのメンバージヌンが、パク・ウニョンの結婚相手に選ばれようと激しいダンスバトルを繰り広げた。

最近、収録が行われたKBS 2TV「ハッピーサンデー-マンマミーア」(以下「マンマミーア」では、パク・ウニョンアナウンサーの母が結婚適齢期を迎えた娘のため、婿に入れたい芸能人を選ぶゲームを行った。この日MCを務めたミンホとゲスト出演したジヌンが対戦した。

二人はパク・ウニョンアナウンサーの母に選ばれるため、一生懸命にダンスを披露した。当事者のパク・ウニョンアナウンサーより、むしろパクアナウンサーの母の方が終始満面の笑みを浮かべていたという。

ダンスが終わった後、ミンホは「パク・ウニョンアナウンサーのように清純なタイプが好きだ」と付け加えた。二人のダンスバトルを見ていたパク・ウニョンアナウンサーも「私はいつでも準備できている」と驚きの発言をした。

果たしてパク・ウニョンアナウンサーの母が婿に入れたい芸能人として選んだのは誰なのか。その結果は、21日の午後5時に韓国のKBS 2TVで公開される。

記者 : キム・ボラ