ペク・チヨン&チョン・ソグォンが結婚発表…お互いの理想のタイプが一致した“ファンタスティックカップル”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
歌手ペク・チヨンと俳優チョン・ソグォンが2年の熱愛を経て結婚を発表し、過去に発言していたお互いの理想のタイプが話題となっている。

ペク・チヨンとチョン・ソグォンは2011年頭から交際を始め、約2年間熱愛を続けてきた。二人はお互いに出会う前にそれぞれ夢見ていた理想のタイプと多くの部分が一致する恋人同士だった。

ペク・チヨンはバラエティ番組に出演し、「父がボクシングをしていたので、ボディラインが良い。そのために私もボディラインが素敵な人に惹かれる」と告白していた。

実際、チョン・ソグォンは海兵隊出身であり、アクション映画を代役なしで演じきるほどの抜群の運動神経と筋肉質のボディラインを誇っている。

チョン・ソグォンはTVレポートとのインタビューで「幼い頃から男の子とばかり遊んでいた。女性が面倒を見てくれたら嬉しい。母親のような温かさと妹のような可愛くて愛らしい魅力のある女性に出会いたい」と話していた。

1976年生まれのペク・チヨンは、1985年生まれのチョン・ソグォンの9歳年上だ。ペク・チヨンは「チョン・ソグォンは私の女性性を引き出してくれる男性だ」と話していた。

18日午後、ペク・チヨンとチョン・ソグォンは所属事務所を通じて「約2年間交際を続けてきた二人が、6月に結婚式を挙げる予定だ。交際を公開していた二人であるだけに、結婚も正式に発表することとなった。二人の愛を温かく見守り、祝ってほしい」と結婚の感想を述べた。

現在全国ツアーを開催中のペク・チヨンは5月までの日程を終え、結婚式を挙げる予定だ。

記者 : キム・イェナ