「シークレット・ミッション」イ・ヒョヌ、予告映像第2弾を公開“カミングスーン”

MYDAILY |

写真=ショーボックス
映画「シークレット・ミッション」(監督:チャン・チョルス、制作:MCMC、配給:ショーボックス)が第2弾となる予告映像を公開した。

俳優イ・ヒョヌは、本日(18日)に公開された映画「シークレット・ミッション」の予告映像第2弾に登場してファンたちにメッセージを残した。

彼は「最年少チーム長のリ・ヘジン役を演じたイ・ヒョヌです」と紹介した後、「『シークレット・ミッション』がついに公開されます」と語った。

また「今週も毎日10回ぐらい検索してみること、RT(リツイート)すること、そしてFacebookで『いいね!』をクリックすることなど、みんな知っていますよね?みなさんの反応が熱くなればなるほど、もっと様々な映画情報が公開されますので、期待してください」と語った。

続いて「また来週。カミングスーン」と言い、予告映像第3弾への期待感をさらに高めた。

これに先立ってイ・ヒョヌは15日に公開された予告映像の第1弾にも登場しファンから熱い関心が寄せられた。

映画「シークレット・ミッション」は、おバカ兄さん、ロッカー志望生、高校生を装った北朝鮮最高のイケメンスパイの物語を描いた作品で、キム・スヒョン、パク・ギウン、イ・ヒョヌが出演する、6月に韓国で公開される。

記者 : キム・ミリ