“新人ボーイズグループ”HISTORY、4人目のメンバーキム・ジェホを公開!

OSEN |

写真=LOEN YouTubeキャプチャー
18日、LOENエンターテインメントはデビューを控えたボーイズグループHISTORYの4人目のメンバーであるキム・ジェホのトレーラー映像と写真を公式YouTubeチャンネルで公開した。

キム・ジェホはトレーラー映像を通じて、異性の心を掴むために先にこっそり会計を済ませる方法を紹介している。様々なカード決済技術を披露すると同時に、浪費は逆効果をもたらす可能性があるという注意事項も一緒に伝え、面白さを倍増させている。

キム・シヒョン、チャン・イジョン、ソン・ギョンイルに続き、4番目に公開されたキム・ジェホは、エキゾチックなルックスで可愛く愉快な魅力をアピールした。

HISTORYのデビュートレーラー「実用恋愛白書」は、デビューを控えているメンバーたちが恋愛をテーマに異性の心を掴む方法をそれぞれの魅力を盛り込み、愉快に紹介するコンセプトの映像だ。

HISTORYの所属事務所のLOENエンターテインメントは「キム・ジェホは、昨日までに公開されたメンバーたちとは違い、今回のHISTORYデビューを通じて大衆の前に初めて立つメンバーだ。デビューへ向けた彼の力強い歩みに、さらなる応援と励ましをお願いする」と話した。

HISTORYの最後のメンバーは、19日に公開される。

記者 : ファン・ミヒョン