パク・シネ、なりすましFacebookアカウントの登場に困惑「この状況は何?」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB、パク・シネ Twitter
女優パク・シネ(23)が、自身になりすましたFacebookアカウントに困惑した気持ちを露にした。

パク・シネは17日、自身のTwitterに「Facebookの友達候補に私の名前が出ているのを見た。名前、写真、出身学校、さらに知人とも友達になっているこの状況は何だ…?(笑)」と書き込んだ。

パク・シネはTwitterだけでなくFacebookやミニホームページなど、SNSサービスを利用してファンとコミュニケーションをとっている。

最近、多くの芸能人が自身の名前を騙るSNSアカウントに困惑している。以前、お笑いタレントのパク・ジソンとキム・ジュニョンもなりすましFacebookアカウントに悩まされ、自ら「偽物のFacebookにだまされないで」と呼びかけたことがある。

パク・シネは映画「恋のじゃんけん」(監督:キム・ジウン)の撮影を終え、今年の10月から放送されるSBSドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(仮題)への出演が決まり、撮影を控えている。

記者 : キム・ボラ