パク・シネ&ユン・シユン主演「となりの美男<イケメン>」トレーラーをKstyleで先行公開!

Kstyle |


パク・シネとユン・シユン主演で話題を集めたドラマ「となりの美男<イケメン>」がこの夏ついに日本でDVDリリースされる。リリースを控え、ドラマのトレーラーをKstyle独占で先行公開した。

「となりの美男<イケメン>」は人気コミックのドラマ化で韓国で今年1月に放送され、「美男<イケメン>ですね」のパク・シネと「製パン王キム・タック」のユン・シユンの主演に、放送当時から“日本でも早く見たい”との声が多く集まっていた。

【STORY】
オーシャンビレッジ402号室の住人コ・ドンミ(パク・シネ)は、周囲に自身の存在を見せずに、それなりに平和な生活を送っていた。彼女は偶然見かけた向かいの住人テジュンにひと目ぼれ。毎日のぞき見ることが日課になり、自分ひとりだけのロマンスを楽しんでいた。しかし、テジュンをのぞき見ているところを、テジュンの同居人エンリケ(ユン・シユン)に気づかれてしまい……。

ラブコメディの大本命!キュンとして、切なくて、とっても愛しくなる物語「となりの美男<イケメン>」のDVDはこの夏、レンタル&発売される。

「となりの美男<イケメン>」
この夏DVDリリース(レンタルはTSUTAYAだけ)
公式サイト:www.tonari-t.jp
(C) CJ E&M CORPORATION, all rights reserved.

記者 : Kstyle編集部