「ホドン&チャンミンの芸・体・能」SHINee ミンホ、デュースの末に涙の敗北

MYDAILY |

写真= KBS 2TV「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~」放送画面キャプチャー
アイドルグループSHINeeのミンホが、上道洞(サンドドン)卓球同好会メンバーとの卓球の試合で敗れた。

韓国で16日に放送されたKBS 2TV「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~ 芸体能」では、上道洞卓球同好会との息を呑む卓球対決が公開された。

この日、ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~チームのトップバッターとして出場したミンホの対決相手は、上道洞チームのクォン・ミンソンさん。ミンホは試合の序盤、恐ろしいほどの勢いでリードしていたが、クォン・ミンソンさんの粘り強い追い上げに追いつかれてしまった。最後の1点を残して負けていたミンホは、最後の1点を獲得し、10対10でデュースに入った。

しかし、最後のデュースでミンホは2点をすべて奪われ、惜しくも敗北した。

試合が終わった後、ミノは悔しさと切なさに涙を見せた。彼は「本当に緊張していました。僕に自信がないから、もっと緊張したようです」とし、「漫画みたいに相手だけにライトが当たっているような気がしたし、その相手しか見えませんでした」と当時の緊張した状況を説明した。

記者 : イ・ジヨン